検査・選別・修正・梱包作業などお客様に代わり、 品質に関わるあらゆるサポートを致します。 |
検査・選別・修正・梱包作業など、こんな時にご相談ください! | |
1. 突発的な緊急対応の各種作業 得意先様で不具合が見つかったが人手が足りない、 時間がないなど、急な事でお困りの時。 |
|
2. 弊社検査場での引取各種作業 突発性の作業から、常時出荷前の作業まで、場所がない、安定(熟練) した人手が確保したいなど、お困りの時。 |
|
3. 遠方の得意先様での出張各種作業 遠方の得意先様での各種作業が必要だが、現地で良い選別業者が見つからない、現地での人数確保が難しいなど、お困りの時。 |
|
4. 常駐作業員による各種作業 期間限定で各種作業に関わる専属のスタッフが必要だが、品質業務に慣れたスタッフが欲しいなど、お困りの時。 |
↓ |
岡崎受注センター TEL:0564-47-7580 | |
●名古屋営業所 愛知県岡崎市大門 3-16-8 | |
●名古屋北営業所 愛知県丹羽郡大口町中小口2-575 |
ご依頼内容をお伺い致します。
作業内容、人数、場所、連絡先、 期間、 持物 (必要な道具)など。
↓ |
●緊急なご依頼の場合 | 手配できる人数、対応できる作業開始時間などを、折返し直ぐにご連絡致します。 |
●日程に余裕のあるご依頼の場合 | 営業スタッフがお客様を訪問させて頂くか、お電話で詳細を伺い必要があれば別途お見積りを提出させて頂きます。 |
↓ |
FAX:0564-47-7581 | |
メール:pluscoat-hattori@outlook.jp | |
※特にお急ぎの場合は、ご依頼書なしでもご対応致します。 |
↓ |
作業スタッフがお伺いし、 各種作業あるいは引取をさせて頂きます。 |
↓ |
弊社専用の報告書あるいは、お客様専用のフォーマットでご報告いたします。 |
↓ |
締支払いのご指定がない場合は、月末締の翌月月末のお支払とさせて頂きます。 |
↓ |
弊社窓口のお客様への対応や、弊社作業スタッフの作業に関する事、対応など、できる限りお客様からの声をお伺いし、より良い品質サポート事業の提供へと努力して参ります。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 |